背景

2012年3月12日月曜日

Love YOU

こんにちは(^^♪

今日は大阪で雪が降っています!!柔らかいきれ~~~な雪☆
心洗われますね~(*^_^*)

私は、幼稚園委員生活もほとんど終了に近づき(^_^)
久しぶりに予定のない日だったので、
買ってあった、KAISER CRAFTのPPで12インチを作成しました♪
簡単に、いつものパターン!?で作成しました。

先日娘たちのお誕生日記念に
and photoさんで撮影していただいた写真を使いました~~♡

【Love YOU】
Webster's pagesのカメオのピンもこのPPなら…と思い、使えました(まだたくさんあるんです…)


blogにご訪問いただきありがとうございました!!

nozomi

2 件のコメント:

  1. ジョムジョム2012年3月14日 23:56

    やっぱり新作やったんですねー!!昨日のホームクラスのときに「コレ先月はなかったよな」って思ってたんですー(>_<)!!でも自信なくて&作業の時間もなくて(1番最後やったし)・・・言えば良かったです(笑)

    今月のホームクラス作品、ほんとにみんな大満足してますよー♪のぞみさんのクラスはほんとに勉強になるし↑作品は素敵やし↑のぞみさんのキャラも好きやし↑メッチャ楽しいです(^▽^)

    幼稚園の任務?もお疲れさまです。
    またおジャマさせていただくのを楽しみにしていますねぇ~☆初コメント失礼しました(>_<)

    返信削除
  2. ジョムジョムさん
    コメントありがとう!!!!!うれしい!!!
    ホームクラス、ほんとに忙しいクラスで…申し訳なかったですよ~~(>_<)
    でも、みなさん完成されて(*^_^*)私もとてもうれしかったです♪
    ぜひぜひ写真を貼った姿!?も見せていただきたいです(^^♪
    そして…キャラに触れていただいて光栄です(笑)自分ではごく普通のつもりなのですが(^_^)
    また、雛形あきこさんにお会いできるの楽しみにしていま~~す

    返信削除