背景

2012年2月15日水曜日

Happy Valentine's Day♡♡♡

こんにちは♪
昨日はバレンタインデー!!でしたね~。
私は主人にミニブックを作りました。。。
と言うのも、Webster's pagesのcollection kitがまだ消費できていなかったので(>_<)
ミニブックを作りたかったのです。

それと、ZutterのBind It AllをYumiさんの講習で使わせていただいた際にどうしても欲しくなって
新年早々買ってしまったので、どうしても試作品を作りたかったのです(*^_^*)

かなり自分勝手な贈り物ですよね~~~(T_T)
でも、これで!!ほぼすべてこのラインのcollection kitを使えました~バンザーイ★

【dear santa】



【箱】も作れました~~
12インチにはちょっと、どうしよう…という写真もミニブックサイズだと、
その1ページ1ページが小さいので、ささ~と楽しく作ることができました♪♪

実は講習以外でミニブックを作るのはこれが、3回目くらいで…
今年はたくさん作れたらいいな~と思っています。

nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿