背景

2012年2月6日月曜日

ATCカード

こんばんは(●^o^●)

ラブメモ15号にて、初めてATCカードというものを知ってしまった衝撃!!
作ってみると実際は思った以上にとても小さいカードでした!!

今回は、試作品的に、12インチを作った残りのPPを駆使して作りました。
PPはCreative Imaginationです★
使おうと思ったけど、使わなかった人魚さんやハイビスカスを、使えて、
もし、カードを作らなかったらどこかの隅に閉まって、もう日の目を浴びないステッカーやPP…

そう思うと、12インチを作ったら、必ずATCを作ろう~~
などと、夢膨らみました~♡

ATCというよりも、thank youカード???
な感じですが、遊びに来てくれたお友達にプレゼントしよかな~~
などと考えながら楽しく作れました。。

もっとかわいいものを作れるようになったら、また紹介したいと思います。

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿