背景

2012年2月15日水曜日

are you chemists?

ミニブックでChristmasのppを使い終えることができたので、
こちらのcollection kitをさっそく使ってみました~~~

写真はキッザニア甲子園に行った時のものです。
ロート製薬のブースでハンドクリームを作っている真剣な表情!!
小さなこどもたちが白衣を着ている様子はとてもかわいらしかったです♡♡♡

ppの趣旨【Sunday picnic】とはちょっと…だいぶずれていますが(*^_^*)
あまり、お外ぽくないpp部分を使用して作りました。

【are you chemists?】
悲しいことに、今年に入ってPrimaのMaskを2枚亡くしてしまいました(=_=)
かなり、ちゃちゃ~と素早く片づけてしまう(決して良い意味でなく…)性格なので、、、
きっと、マスクを新聞紙かなにかにくるんで捨ててしまったんじゃないかと(涙)
最近は、人気のマスクは入荷してもすぐに売り切れてしまうので、
ほんとに、ショックです(>_<)

早く、新しいマスクなどなど発売されますように~~♪

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿