背景

2012年2月17日金曜日

AGP#19

こんにちは。まだまだ、寒い日々が続いておりますね。

我が家にもインフルエンザが昨晩到来してしまいました(>_<)
長女がほぼ寝たきり状態になっております。。。。
たまに、目を開ける程度で、インフルエンザ憎い!!
月曜日までオヤスミです(>_<)(>_<)(>_<)

苦しんでいるところ、お掃除などでバタバタとするのはかわいそうなので、
私は静か~~~に、ハサミをちょきちょきとして、AGP#19に参加させていただきました。


ワード:「Love」 カラー:「Red」
 
やはり、今月はバレンタインデ~~~!!
なので、そのままのイメージで、主人へのプレゼント第2弾です。
 
【LOVE】
 

赤…赤~~♪♪とPPを探したのですが、ない!!!!
赤とかそういう問題でなく、Bazzill&Webster'sのcollection kit以外何もPPがないことに気付きました!!!
お買い物に行かなくてはなりません!!!
でも、bazzillの間から、このいつぞや??のBo BunnyのPPが1枚だけ出てきたのです(●^o^●)
しかも赤!!!これを切り刻んで切り刻んで作ってみました

リキッドパールは
Tomokoさん(ポニョさん)のblogを拝見させていただいて、知ることができました。
いつも、リキッドパールの使い方を参考にさせていただいたり、美しい作品を拝見させていただいております☆

それから、たくさんの色のリキッドパールを買っては、並べて?楽しんでいます♪
もっと、使いこなせるようになりたいです。

それでは失礼いたします(*^_^*)
インフルエンザにはくれぐれもお気を付けください

nozomi


8 件のコメント:

  1. こんにちは!遊びにきちゃいました☆とっても素敵な作品ですね!!!リキッドパールはまりますよね!そして、いろんな色を並べてうれしくなる気持ちも分かります(笑)私も新しい色買ったときは特にわくわくしてます(*^皿^*)また遊びにこさせていただきます〜☆

    返信削除
    返信
    1. Tomokoさん
      こんばんは。コメント残してくださり、とっても嬉しいです(*^_^*)
      突然のメールにも優しく対応してくださり、本当にありがとうございます!!
      リキッドパールをTomokoさんのblogで知った時は「かわいい~~~~(>_<)」って衝撃的でした~(*^_^*)
      いつも、作品を楽しみにしています。
      お会いできる時がきたら、そのときはお声掛けさせてください♡♡
      nozomi

      削除
  2. かわいい写真に赤がとても合っていて素敵です!ペーパーからカットアウトしたパーツが上手く配置されていてペーパー1枚とは思えないです。AGPご参加ありがとうございます。MIE

    返信削除
  3. MIEさん
    コメントありがとうございます。とてもうれしいです♡いつも参加させていただき、ありがとうございます。
    ペーパーはたくさんあったはずなのに…という悲しい事態でした。
    でも、SBを始めたころは、1枚や2枚のppで12インチを作成していたように思います。
    また、参加させてください(*^_^*)

    返信削除
  4. AGPの参加、ありがとうございます。
    赤がなーい!でここまで素敵に仕上げちゃうなんてすごい!
    赤に黒で、かっこかわいいLOですね。

    返信削除
    返信
    1. birdさん
      コメントありがとうございます。
      PPを使いきっているという意味では、悪くないのかもしれませんが、ないとすごくさみしいものですね>_<
      赤×黒でバンクーバーの浅田真央ちゃんの衣装のイメージです(なんじゃそりゃですが…)
      また、ぜひ、AGPに参加させてください♡

      削除
  5. かっわいいーーーーー!!!

    このお嬢様の目線で~パパもノックアウトでしょーーね♪


    赤×黒なのに、とげとげしくないのは
    かわいい お嬢さんなのかな~ww

    この ポチポチシートスタンプも 味だしてますね~♪♪

    返信削除
    返信
    1. gumbyさん
      コメントありがとうございます(*^_^*)嬉しいです!!
      この、ポチポチスタンプが早く上手に使えるようになりたいです(>_<)
      かっわいいーーーにとてもうれしく舞い上がっちゃいました♪
      また、参加させてください(^^♪

      削除