背景

2012年1月7日土曜日

ラブマイメモリーズvol.15 掲載作品

こんにちは。
朝から短期スイミングで、すでに眠い土曜日です…。

スクラップブッキング専門誌、ラブマイメモリーズ14号に引き続き、15号も作品を掲載させていただきました。
今回も、盛りだくさんの内容で、ページごとに見入ってしまいました。そして、とても刺激になりました。
…ので、その作品を紹介したいと思います。

掲載していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)


my hearing

お気に入り…
私は超!!のつくインドア派で、友人のお誘いでもないかぎり、家の中が大好きなのですが、
その家の中の特に気に入っていて、癒される空間を12インチの中に詰め込みました。

この中でも、やっぱり、シャンデリアがすき。
埃のことやお掃除の心配もあって、買うのをすごく悩んだけど、灯すたびにいつも『やっぱりシャンデリアにしてよかった~♡』と思えます。
壁紙が白なので、はじめは白バジルベースで考えていましたが、
少し、温かみも入れたくて、かなり距離をとって、ピンクのミストをふりました。

扉から?覗くふくろうも、(訪れる友人たちには敬遠されがちなのですが…)
大のお気に入りです!!

インドア派だけあって、家の中のものはよく買ってしまうのですが、
このたくさんのお気に入りも、いつかはいなくなってしまうのかな~と考えると不思議な気持ちになります。

2 件のコメント:

  1. 掲載おめでとうー★★
    同じページの上下めちゃくちゃ嬉しかったわぁ♪
    (^ー^)
    エレガントで写真に合ってて素敵♪
    またお邪魔させてねー!♪

    返信削除
  2. めぐちゃん
    ありがとう~~~!!!
    めぐちゃんと同じページなんて恐縮でした(>_<)
    時計、私も作ってみたい!!
    めぐちゃんの♡の時計キット、温めてます(●^o^●)

    返信削除