背景

2011年11月19日土曜日

講習会の感動☆おすそわけです

昨日はとても久しぶりに講習会に行きました♪
サンプルを見たときから、絶対に行きたかったYumiさんの講習会。すぐに申し込みました。

到着すると、知っている人もいて、ホッ(●^o^●)
いろいろ助けていただきました。
やはり、とてもとて~~~も!!勉強になりました!!!
初めて使うtissueやwax、感動の連続でした~(T_T)
丁寧に教えていただきました(>_<)
(たくさん失敗してしまいました。恥)

そして、出来上がったのがこちらです!
かわいい(>_<)ツリーの横に飾りました。

写真が、枠とずれてしまいましたが、そんなことは気にしていません!
ローズも手作り!教えていただきました☆
これから、たくさんLayoutに取り入れていきたい&サササ~と作れるようになりたい!!

まだ、中身は完成していないのですが、このminibookには、クリスマスの写真を…と思っているので
じっくり仕上げたいと思っています。

それでは失礼いたします。
have a nice weekend♡♡♡
nozomi

2 件のコメント:

  1. わぁー~♪素敵~だね(☆∀☆)
    また行くとき誘って~★→会社休むわぁ!!

    返信削除
  2. めぐちゃんへ♪
    こんばんは~
    めぐちゃんのおかげで出会えた講習☆
    yumiさんのテクニックはすごいよね(>_<)もう、あの迷いに迷った道(笑)もしっかりと覚えたから、次に行くときはお誘いさせて♡♡♡
    明日夕方までにはリりパのメールも送るね!
    遅れててごめんね(>_<)

    返信削除