背景

2011年11月17日木曜日

【御礼】ありがとうございました

11月のホームクラスにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今月は初めてご参加いただいた方も多く、とても嬉しかったです(●^o^●)

不慣れな点が多いですが、
また、作ってみたいLayoutがございましたら、今後ともよろしくお願いいたします。

毎回言っておりますが、同じLayoutでも、こんなにもお写真で雰囲気が変わることに
またまた、驚いていた11月でした!!

とても丁寧に作ってくださったことにも感謝いたします。

毎回時間がオーバーし、ご負担をかけてしまい、申し訳ないです。

2時間という時間で、よりよい作品が作れるよう努めて参ります。


12月4日ラブメモリリースパーティ-のキットが1つ完成しました☆
こちらです。
それでは失礼いたします。
have a nice day!!
nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿