背景

2011年10月22日土曜日

Artist's Garden Place#15

blogをやっと、お引っ越ししています。

そんな中、今月もArtist's Garden Place#15に参加させていただきました。

ワード:「Laughter」 
カラー:「Pink」

私が作ったのはこちらです。


次女の赤ちゃん時代のレイアウトをほとんど作ることが出来ずにいたので、
完成したときは、とても新鮮な気持ちでした。

hanaを見ていると、女の子は生まれた時から女の子なんだな~て思いながら、過ごしています。

ずっとずっとこの笑顔を守れる存在であれますように。
そして、しあわせな毎日が送れますように…と願いながら作りました。






3 件のコメント:

  1. かわいいー!!
    お写真、レイアウトすべてがかわいいですヾ(o´∀`o)ノ
    私もこんなかわいいLOが作れたら・・・( ;∀;)
    上のパンチの所、とっても素敵です^^

    返信削除
  2. AGPへ参加いただきありがとうございました!
    キュートなお写真に合ったかわいいレイアウトですね♪
    今後ともよろしくお願いします!!
    akilia

    返信削除
  3. AGPの参加、ありがとうございます。
    娘さんの笑顔のお写真、見ているほうまで笑顔になっちゃいますね。
    ふんわりして雰囲気がとっても素敵ですね。

    返信削除